予備の充電器がありました。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

女房が昔使ってたパソコンが、僕のパソコンの機種に近いもので、

 

 

 

 

 

その頃使っていた充電器を、女房がキープしていて、パソコンの充電ができない、、、という

 

 

 

 

 

 

問題を難なくクリアーできました。。。女房、さまさまですねぇ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、もうすぐ、仕事に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!周り、どれだけできるかわかりませんが、日頃、いいね!をクリックして下さる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方を重点に、周りたいと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさん、今日も、良い1日を、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお〜、、、♡♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『二度めの夏、二度と会えない君』主題歌「夏のおわりに」映画入りMV(ショートver)/ たんこぶちん