苦しいのは、君だけじゃない、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

苦しいのは、君だけじゃない、、、そう、僕は、自分に囁(ささや)く、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には、信じられないようなハンデや病気、苦労や困難を生きている人が、いる、、、

 

 

 

 

 

 

 

僕は、ここで立ち止まっては、いけない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

人々の嘲笑や、侮蔑、嘲(あざけ)りに、負けてはいけない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そうさ、ひとりぼっちの孤独に悩んでいる人なんて、世の中には、沢山(たくさん)居る、、、

 

 

 

 

 

 

 

苦しいのは、君だけじゃないし、僕だけでもない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しみの嵐と困難が、僕を打ちのめすことがあるとしても、、、大丈夫、、、僕は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り拓いて、行ける、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの高い、険しい山の急坂(きゅうはん)を登っている人は、僕だけではない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが、それぞれの山の麓(ふもと)から、あの高くて険(けわ)しい山の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上を目指して、登っている、、、どこかで、僕らは、出会うのかもしれないし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会わないのかもしれない、、、けれど、僕らは、決して、一人ではない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らは、決して、一人でこの急坂を、登っているのではない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けては、いけない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、僕は、自分を奮(ふる)い立たせる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らは、出会わないかも、しれない、、、けれど、僕らは、伴(とも)にこの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困難なとき、を生きている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか、忘れないで欲しい、、、僕は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらずに、君の幸せを、いつも、祈っている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅------オリジナル歌手:中森明菜 中文歌詞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠璃色の地球 中森明菜