インスタサイドクランクベイト | 帰ってきた僕達。鬼竹日記

帰ってきた僕達。鬼竹日記

琵琶湖 を中心にお送りする 魚旅 迷釣記。海釣り、管釣りもします。

昨年のオーバスライブさんの

インスタライブでの

プレゼント企画

フラットサイドクランクの応募に当選ニコニコ

着弾しましたドンッ


自分含めて3名のみ

貴重なハンドメイドルアー

普段の生活で何の変化もなく

しょーもない生活しておりますので

嬉しすぎるラブラブ!

潤いましたみずがめ座

最近、全然行ってないバス釣り

行こうという活力になりました

オーバスライブさん、ありがとうございました。



また、本日はカミさんに朝5時に叩き起こされまして、寝ぼけながら朝マックし、ローソンへ車

何かと言いますと...


くじ引き要員。

どうやら鬼滅界隈の人達は色めき立っているようです。

無欲の勝利とでも言いますでしょうか...


煉獄フィギュア当たりましたメラメラ

この調子で魚も引けたらいいのですがうお座うお座うお座









鬼竹