アジング@淡路島2 | 帰ってきた僕達。鬼竹日記

帰ってきた僕達。鬼竹日記

琵琶湖 を中心にお送りする 魚旅 迷釣記。海釣り、管釣りもします。

寒い

風強い

でも行ってきました

予想通り苦行

Mっ気全開


ボトムを中心に探りつつ

アジがいない


いつもの魚に出会い

移動

出てきたのは


うーむ

移動

風が強いから重めのジグヘッドでしたが

ここでヘッドを軽いものに変更

コツコツあたりはあるものの

なかなかのらず


豆アジ

溜まってるエリアを発見し

コンスタントとに釣れるも

豆アジのみ


サイズアップのアジ探せずガックリ

風、寒さで活動限界

そして

朝まで車で爆睡

起床

移動


9時オープン

15分前に着

スタッフさんにフライングで「どうぞ」と入店OKもらい

8:59にはお土産買って退店

終了




ちなみに琵琶湖も行ってます

釣れてないだけでw




鬼竹