おはようございます😊


日本一運が良い治療家の

服部です。



今朝は最高の朝だったので

共有しますね。


今朝は倫理法人会で

ディズニー博士の加賀屋さんの

講話を聴いてきました。



その中で

情緒的サービス

というお話がありました。



ディズニーの使命は

お客様を幸せにする事


その為に想いやりを重要に

しているそうです。


その代表的なエピソード。


お子様ランチ


ある夫婦への対応が凄かったです。

内容は割愛しますが

朝から泣いてしまいました。


本当にディズニーは凄いけど

やっている事は当たり前と言っていました。


ただ使命に沿って想いやりの気持ちで

サービスしている事が

凄いと分かりました。


そして本気度100%!

お客様にとったら最後かも

しれないのです。


私は施術する際に

そこまで思えていないので

患者さんに対して100%で

いきたいと思います。



加賀屋さん最高の講話を

ありがとうございました。