おはようございます😊
日本一運が良い治療家の
服部です。
今朝は最高の朝だったので
共有しますね。
今朝は倫理法人会で
ディズニー博士の加賀屋さんの
講話を聴いてきました。
その中で
情緒的サービス
というお話がありました。
ディズニーの使命は
お客様を幸せにする事
その為に想いやりを重要に
しているそうです。
その代表的なエピソード。
お子様ランチ
ある夫婦への対応が凄かったです。
内容は割愛しますが
朝から泣いてしまいました。
本当にディズニーは凄いけど
やっている事は当たり前と言っていました。
ただ使命に沿って想いやりの気持ちで
サービスしている事が
凄いと分かりました。
そして本気度100%!
お客様にとったら最後かも
しれないのです。
私は施術する際に
そこまで思えていないので
患者さんに対して100%で
いきたいと思います。
加賀屋さん最高の講話を
ありがとうございました。