こんにちは。


日本一運の良い治療家の

服部です。


昨日はある研修学校の校長先生を

施術致しました。


今回が2回目で

前回はとても腰が痛くて

歩くのもお辛いとの

事でした。


今回お会いしたら

とても良くなられていて

とても嬉しかったです。



そこで伺った

とても勉強になるお話を

共有したいと思います。


ある会社の社長さんは

自社の製品を持って

マラソン大会に

出られるそうです。


そこで疲れたり

座り込んでいる方に

貼ってあげるそうです。


また銭湯に行った時にも

自社の製品を貼ってあげるそうです。


この自社製品に愛着を持っている事が

何よりも大事で

これが1番の広告になると

教えて頂きました。



そこで夜に勉強会で

この時期に効く特効鍼というのを

やって貰いました。


そしたら凄い体が楽になりました。

やっぱり効くなぁ!

これで自然治癒力が上がると思うと

ワクワクしました。



多くの方にこの自然治癒力を

伝えていきたいと思います。