こんにちは。


日本一運の良い治療家服部です。


昨日は何とヒスイさんに

会えました!


初めてお会いしましたが

とてもカッコよかったです。


イメージと違いました!

とても魅力的でした。



講演もとても面白かったです。


1番響いたのは

昔の自分で書いた本を読んで

今の自分には書けない

という事を言ってました。


その時の自分にしか書けない事がある

痺れました。



私も施術をしていますが

昔より今の方が明らかに

技術は上がってます!


でも昔の方が多くの患者さんの

施術が出来ていました。


今思うとどうやっていたのだろう?

今になくて昔にあったもの?


多くの事を学んで

成長したけど

忘れてはいけないものが

あるのかな?と思いました。



それは「想い」ですね。

特に患者さんを想う気持ち


前はこれに溢れて

仕事をしていました


いつのまにか手法に

走っていたかもと気づきました。



この仕事の本当の楽しさは

患者さんが喜ぶ姿です。


それを見て自分も

最高に嬉しい!


そんな想いを思い出す

良い機会を頂けて

ヒスイさんに感謝です。


またお会い出来る日を

楽しみにしております!