アメーバピグで遊んでいたら、時間が過ぎるのが早い。



きょうはなぞなぞ広場や自己紹介広場に行ってみた。



「室井だ!」とあいさつしたら、みなさんが青いコートに着替えたのにはびっくりした。



くわがっちゃんさん、ゆみゆみさんらと話していろいろ情報を仕入れた。



mimi9696さんやjapanさん、ヘチャマグロさんの情報によると、



雷門交番に恩田すみれ君(深津絵里さん)がよくいるとのこと。




さっそく行ってみて、遠くから監視した。




しかし


警視庁より各署へ 緊急配備中



なんだ、この変態集団は! 所轄は何をしている!






まあ、隅の方で、自分たちだけで楽しんでいるのだから・・・いいか。






また出直すことにした。






夕食後に再び行ってみると。





確認した。





深津絵里ファンはちと怒るかもしれないが、紹介する。






恩田すみれ君だ







警視庁より各署へ 緊急配備中



こんな感じだ。





ところで青島俊作はどこに・・・・




名前はUZらしいが・・・





警視庁では情報を求めている。



お礼はピーポ君1年分だ。