週末友人に誘われ、ケープコッドというボストンから南にいったところにある半島に出かけました。

ボストンから車で二時間くらいで、リゾート地としても有名なようで、日本で言うと軽井沢のような感じのとこらしいです。
違いは海が近いところでしょうか。


二泊三日で行ったのですが、一日目は金曜で仕事開けに向かったので、移動のみで予定はなし。
二日目はビーチにでて、のんびりした後、ワイナリーにいきました。
とてもよく晴れて、海の景色がきれいでした音譜

→海に向かうところ



→午後からいったワイナリー。天気も良かったのと、連休だったこともあり混んでました!



→試飲できるところ。1人10ドルで五種類試飲できて、試飲に使ったワイングラスは、お土産にもって帰れます。







→その他にも、葡萄畑や工場の見学ツアーも合格


夜はバーベキューをして、ワイワイして過ごしました。
なんかひさびさの合宿のようで、楽しかったです。

続きは、2で。