今日は節分でしたね。


結局、節分らしいことはせず、無難に『ねぎし』へ…



麦とろごはん、やっぱうまいっすねニコニコ





美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?
ブログネタ:美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? 参加中

私は服屋の店員







本題ですが、


自分は結構服をあれこれ見て回るのが好きで、ある程度の時間をかけて色々見ます。



やはり、自分の気に入って納得した服を買わないと、絶対すぐに着なくなっちゃうんですよね。



そんな風なんで、待ち構えてるような店員さんとかがいると、なかなか入っていきにくい。



自分のペースで選べないのが嫌だってだけじゃなくて、


なんだかんだと色々と出してもらった中で、結局いいものがなく、『ごめんなさい』するときの罪悪感がホントに嫌ですしょぼん


悪くないのに…、ただ見に来てるだけなのに…



でもたまにすっごく自然な店員さんもいるんですよねぇキラキラ
ある程度一人で見せたあと、すっと入ってきてくれる人が!!

そんな間のいい店員さん、グレイトですグッド!


そういうお店いっぱい行きつけに欲しいなぁ…ニコニコキラキラ


===================
美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? ・美容師
・タクシーの運転手
・服屋の店員
・全部話しかけてほしい
・全部話しかけられたくない!