ブログネタを最近また書き始めて、三日目くらいかなぁ。



だいぶすぐ書けそうなネタを使いきってしまった感があります。

そういえば、未だに昇格プレゼントで来てないのがあるんですよね…あせる

少なくとも半年は経ってるのに…しょぼん


こういう場合、どうすればいいのかなぁ!?







ドライブするなら、海派?山派?
ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん海派





さてさて、本題。



普段あまり車を運転しないボクは、去年のGWにドライブ行ってきました。


慣れないながら、家の付近で練習し、気合いを入れて向かった先は『日光』車DASH!




事前に『いや、日光はキツイだろう』、『いろは坂はシロウトには無理だ』と前評判を聞いていたのですが、

気にせず行ってきました得意げグッド!






…そして、後悔しました。




まさかあれほどだったとは…ショック!




正直なめてました。





もうしばらくはいいです。




今後は山道より海沿いにを選びます車DASH!波

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
===================
ドライブするなら、海派?山派? ・だんぜん海派
・だんぜん山派
・街中を走るほうが好き
・その他