一旦会社の人に全部返して、また2万借りて。
 
 

でも、ちゃんと返済する。
 
 
 
こんな繰り返して生きてきまして。
 
 
ついに、わたくしも「貯金」と言うみんなが憧れるあの領域に踏み入ったわけです。
 

それもこれも全部「ディスクアップ」のおかげ。
 
 
 
正直、ディスクアップで勝って他の台で負けると言う事をしてたんです。
そこでふと思いまして。
 
 
 
 
『ディスクアップだけ打っとけば勝ち続けるのでは・・・』
 
 
 
 

なーんだ。
ただそれだけだったんですよ。
 
 

これだけで無限勝利すわ。
 
 
 
 

というわけでこれからは「貯金」改めて、「ディスクアップ貯金」と名付けましょうか。
 
 
 
 
今のところディスクアップ10戦10勝。
えぇ。
ホールから無くなるまでしゃぶりつくしますよ。
 
 
 
 
 
むひょー。
 
 
 
 
 
 

でもね。
 
 
 
 
 
 
わたくしが勝つとですよ。
 
 
 
 
 
 
 
会社の人たちの機嫌も悪くなるんですよ。。。
 
 
 
 
正直会社では喜べないんす。。
しょうがないので、会社ではクールに応えていますが、
内心では「リーゼントマン」状態。

↓こんな感じ。
 
 
 
うっほうっほ。
 
 

今日も勝てるかな~w
 
 
 
・・・ただ、気になるのがこの二日でART突入1/2と言われるダンスタイムが9回中1回だけなのでそれだけが気がかり。。
 
今日も生きる!