昨日は、「sakagamike café」に行って来ました。

久しぶりに古山さん、桑原さんがいました。

開店と同時に入店出来ました。

今日も、ローストビーフフォカッチャの塩ブルーベリーソース添え、新メニューの冷製コーンスープとホットコーヒーにしました。

やはり、塩ブルーベリーソースは、美味しいです。そして、コーンスープも美味しく、特にコーンが美味しかったです。


味変で、ブラック&ピンクペッパーをかけると、より美味しいです。
新グッズのタオルとポーチも購入しました。更に、ガチャガチャ第3弾のブー太郎君と、テン君もゲット出来ました。ガチャガチャ人気で、古山さんが2回補充していました。













再々販売の充電式LEDチャームは、午後に入荷になりました。

三井アウトレットパークを散策し、午後にまたカフェに寄りました。

15時からは、子供達が考案したワンちゃん用スィーツの販売がありますした。

子供さん達は、緊張しながらも、元気に挨拶していました。
購入された方のワンちゃんが、美味しそうに食べてました。


【坂上どうぶつ王国】の撮影が、入ってました。



今日も、15時から数量限定で、販売されます。