今夜の『坂上家のチャンネル』は、生配信でした。




【生配信】6月25日(火)よる20時頃スタート!さかがみ家カフェの新メニュー!?ボートレース多摩川で「坂上忍杯」が開催!?そして本日の出演ワンコは誰でしょう。

https://youtube.com/live/mpLTDjddk5c?si=XyF4L7kCyPmSKdEC 

 


冒頭、坂上さんが「彼女さんが、家を出た!」と、発言!
何かあったのかと思いましたが、ラーメンを食べに行ったそうです。
そして、パグゾウ君、太陽君、アキ君、ピン君、フユト君、ギン太郎君、ハル君が登場してくれました。

マルちゃんは、パパさんの側にいました。

YouTubeでのママさんのアフレコ等で、ママさん人気が上昇中です。

坂上さんとしては、こんなはずではなかったようです。

そして、沢山のお知らせがありました。

 


sakagamike Café新メニュー

①新食感ローストビーフフォカッチャ
 〜塩ブルーベリーソース添え〜
 ハーフサイズ 数量限定

期間限定6/29(土)〜8/31(土)

②THE  HONEY  PARFEIT
    ワッフル、マスカルポーネアイス、グラノーラ、国産はちみつ
③丹波の味わい鶏肉、野菜のヘルシーパフェ(ワンちゃん、ネコちゃん用

七夕企画
7/5(金)〜7/7(日)
短冊に願い事
オリジナル限定ステッカー無料プレゼント(先着)
彦星 坂上さん 織姫 わらびちゃん
7/5(金)〜7/15(日) 
七夕飾り展示

ボートレース多摩川
第1回 坂上忍杯
7/9(火)〜7/14(日)
【坂上忍トークショー】
初日7/9(火)& 最終日7/14(日)
『出張さかがみ家』
7/13(土)•7/14(日)
桑原さん