今夜は『さかがみ家のチャンネル』配信日です。
前回は、川西さんの編集でした。
ぺ45君、キジ子ちゃん、ビビちゃんの三角関係は、ぺ45君とキジ子ちゃんが一緒に譲渡されて、幕を閉じました。
離れた場所から二人を見つめるビビちゃんが、いじらしかったです。
寂しくなったビビちゃんですが、石川県から来た鈴君と仲良くなりました。
カズラ君は、ドッグランでおもちゃで、独り遊びをしていました。
夢中でした。
石川県から来た五月ちゃん、まだ、慣れない所もありますが、少しづつ慣れてくれるといいですね。
先日放送された【坂上どうぶつ王国】で、五月ちゃんは『さかがみ家』初めての預かりとなりました。
飼い主さんも大変かと思いますが、いつか一緒に暮らせる日が来るといいですね。
今回は、どなたの編集でしょうか?
楽しみです。



6/21(土)


『さかがみ家のチャンネル』

【ビビ応援企画】ぺ45とキジ子の里親さんが決まり仲良く譲渡されました。残されたビビが譲渡される、その日まで応援します!
http

s://youtube.com/watch?v=MqbcWJ-WG_U&si=Sss6lcfr20CAlaKO