今夜は『さかがみ家のチャンネル』配信日です。 

前回は、チャン太さん編集でした。

文子ちゃんの卒業、坂上さん押しの新グッズ、LEDチャー厶発売、チョコちゃんの様子等でした。

文子ちゃん改め、こはるちゃんだそうです。

先日、カフェにも来てくれたそうです。

そして、LEDチャー厶は、発売3日で完売したそうです。

でも、再販があるそうですので、楽しみです。

そして、チョコちゃん、お散歩や人馴れに頑張っています。

今回は、どなたの編集でしょうか?

楽しみです。




6/19(水)


『さかがみ家のチャンネル』

【祝卒業】文子の卒業!そして人見知りわんこ・チョコちゃんの近況をお届け!

https://youtube.com/watch?v=84yEiU0IDhE&si=3g6PeVT64Evyn8mM 



再販決定

うんちシリーズ第1弾
充電式LEDチャー厶


7色に変わります。