今夜は『さかがみ家のチャンネル』配信日です。
前回は、広島さん編集で、冬馬君のねこ担当のお世話の様子でした。
サンルームで、寝てねこちゃん達が、人馴れしてくれるのか?
冬馬君は、爆睡してましたが、あのムーちゃんが、ゲージを出て、冬馬君の寝てい周りを回ったり、にゃん壁に登ってくれたりと、少しづつ近づいてくれました。
触っても、手が出なくなりました。
これから、少しづつでも、慣れてくれるといいですね。
【坂上どうぶつ王国】でも、放送されました。
今回は、どんな内容でしょうか?
楽しみです。 



6/5(水)

 『さかがみ家のチャンネル』

【さかがみ家】唯一の20代お世話班!掛川冬馬ねこマスターへの挑戦

https://youtube.com/watch?v=OsWI0pAK1Ys&si=MmgMoic9U41qSLrW