今夜は『さかがみ家のチャンネル』メンバーシップ配信日です。
前回は、生配信でしたが配信場所が『さかがみ家』か
からか、と言う事でしたが、坂上さんのブログで、から生配信するありました。

しかし、スタートした場所は『坂上家』のトレーラーハウスからでした。

坂上さんが、体調が悪かったので、急遽『坂上家』からになったそうです。
冒頭、坂上さんが、ひたすら謝ってました。
体調が悪い時は、仕方ないですし、そんな時でも生配信をしてくれました。

ありがとうございました。 

小夏さん一押しの、太陽君が登場してくれました。

フユト君も来てくれましたが、太陽君にヤキモチを妬いていたようです。

可愛いですね。

色々な質問にも、答えてくれました。

また、カフェのスタッフさんに、助けられているそうです。 

カフェのスタッフさんは、随時募集中です。

『坂上家のチャンネル』概要欄をチェックして下さい。

今回は、どんな内容でしょうか?

楽しみです。




5/16(木)

『さかがみ家のチャンネル』メンバーシップ生配信!

【メンバーシップ限定】第42回!生配信!今日はさかがみ家から?sakagamike cafeから?大忙しの坂上パパ!どちらになるか!どうぞお楽しみに♡

https://youtube.com/live/e_a2Fl-2G3c?si=J3TPUUbFQ0Tn8W6Q