今夜は『坂上家のチャンネル』配信日です。
前回は、生配信でした。
フユト君とアキ君、ちくわ君も登場しました。
コメントや質問にも答えてくれました。
そして、石川県輪島市から引き取ったネコちゃんに、飼い主さんからおおあみさんへ、連絡があったそうです。
今は、飼える状況ではないそうですので『さかがみ家』で、お世話をするそうですので。
ネコちゃんにとって、良い結果になればいいですね。
そして6/1は、坂上さんの57歳のお誕生日です。
記念グッズとして「充電式LEDチャーム」が、発売されるそうです。
ワンちやんの夜散歩の時に、利用出来るそうです。
これは、坂上さん自身が、業者さんと打ち合わせをして作成したそうです。
因みに、うんちシリーズの第1弾だそうです。
どんなデザインか、楽しみです。
そして、人気のガチャガチャ第2弾は、サンタ君と坂上パパさんの2種類です。
パパさんは、新デザインです。
グンゼパンツ!
是非、ゲットしたいですね。
6/1から発売予定です。
更に、ちび太さんのスウィーツが、6/1、6/2の2日間、限定販売されます。
こちらも、楽しみです。
そして、今回は、どんな内容でしょうか?
楽しみです。



5/17(金)

『坂上家のチャンネル』

【生配信】5月17日(金)よる20時頃~生配信!坂上パパ誕生日記念グッズのお知らせ、などなど!本日の出演ワンコにゃんこは誰でしょう!?

https://youtube.com/live/ztHhJJLz_64?si=5bIP79HNyukLcLhL