今夜の『さかがみ家のチャンネル』は、伊藤かずえさんとのコラボでした。
伊藤さんと坂上さんは【ポニーテールはふり向かない】で、共演されました。
懐かしいですね。
野々村真さんは、これが初ドラマで、これがきっかけで、今でもお付き合いが続いています。
伊藤さん、手料理を作ってくれましたが、メニューがローストビーフとサーモンのクリームチーズでした。
どこかのメニューと同じ?
でも、レンジで簡単に作れるそうで、美味しいと言っていました。
ワンちゃんでは、レオ君、ネコちゃんでは、鈴君が気になったようです。
伊藤かずえさんのYouTubeでも、配信されています。

『さかがみ家のチャンネル』


【コラボ】伊藤かずえさんが さかがみ家にやって来た!

https://youtube.com/watch?v=kLElj_y_lqA&si=LU3R53GdOTi40Bpf 




《伊藤かずえさんのYouTube


【坂上忍さんコラボ】妹&娘と「さかがみ家」のお手伝いへ🔪🍳忍っちの毒舌が切れ味抜群でした…!

https://youtube.com/watch?v=fRLE3Bixvd8&si=ACzdrugIfrFH9bVg