今夜は『さかがみ家のチャンネル』配信日です。
前回は『さかがみ家』に、伊藤かずえさんが来てくれました。
伊藤さんといえば、坂上さんと【ポニーテールはふりむかない】で、共演されました。
野々村真さんの初めてのドラマ出演でもありました。

懐かしいですね。

そして、伊藤さんが手料理を作って下さいました。

メニューが、ローストビーフとサーモンクリームチーズで、何と「sakagamike café」メニューと被ったようです。

美味しかったそうです。

前々回は『全国出張さかがみ家』生配信で、47都道府県をコンプリートして、千葉県に戻って来た、古山さんと「sakagamike café」から生配信でした。

久しぶりに、古山さんと桑原さんコンビが一緒のところを拝見出来ました。

実績は、97日目で13909個でした。

残り3日間で、目標の15000個に行くでしょうか?

売上金額は【坂上どうぶつ王国】にて、発表になるようです。

次回放送5/24(金)19:00〜21:00
【坂上どうぶつ王国2時間SP】

5/8(水)

『さかがみ家のチャンネル』

【コラボ】伊藤かずえさんが さかがみ家にやって来た!

https://youtube.com/watch?v=kLElj_y_lqA&si=nLhPphV5CDfN3KeZ 



伊藤かずえさんのYouTubeでもコラボしてます。
収録は、4/9でしたが、翌日は野々村真さんとドライブ動画の撮影だったそうです。
【ポニーテールはふり向かない】の撮影秘話を話されています。

【坂上忍さんコラボ】妹&娘と「さかがみ家」のお手伝いへ🔪🍳忍っちの毒舌が切れ味抜群でした…!
 https://youtube.com/watch?v=fRLE3Bixvd8&si=EkD3PT8dyWHyZDRy 



5/4(土)

『さかがみ家のチャンネル』
『全国出張さかがみ家』

【第16回!生配信!】古山憲太郎がキッチンカーで行く!全国出張さかがみ家!!いよいよ千葉に帰ってきた古山選手!!実働残り3日!ドキドキの売り上げ点数は!?
https://youtube.com/live/3vTIn7fucEg?si=CfblJ2P7v4KhnvMm