今夜は『さかがみ家のチャンネル』生配信です。

今日は、古山さんは、三井アウトレットパーク木更津の「sakagamike café」にいます。

どこからの生配信になるのでしょうか?

中継は?

前回は『さかがみ家』からの生配信で、「sakagamike café」にいる桑原さんと生電話での配信でした。

いきなり、さくらちゃん登場にびっくりでした。

事情があり、譲渡先から戻って来たそうです。

さくらちゃん、大きくなってました。

可愛いさくらちゃんですから、直ぐに里親さんが見つかるでしょう。

カフェの1番人気は、坂上さん押しのガチャガチャだそうです。

第2弾、第3弾も作成されているそうです。

ちなみに、坂上パパさんのキーホルダーが、少ないのでレアだそうです。

前々回は『全国出張さかがみ家』で、生配信でした。

群馬県にいる古山さんと、生中継でした。

販売個数は、前回は91日目で、12817個でした。

目標迄、近づけるでしょうか?

楽しみです。





5/1(水)

『さかがみ家のチャンネル』

"【生配信】さかがみ家からお届け!「sakagamike caf」オープンから5日目・・・。カフェ勤務中の桑原とも中継!?♪" を YouTube で見る

https://www.youtube.com/live/W9yanz0aZiw?si=h-YWdQgfxbl-MD4y 



4/27(土) 

『さかがみ家のチャンネル』
『全国出張さかがみ家』

【第15回!生配信!!】古山憲太郎がキッチンカーで行く!全国出張さかがみ家!!残りわずかとなった全国出張!今週1週間の出店の振り返りとドキドキの売上件数発表!
https://youtube.com/live/AzRLzZYC9uQ?si=EuicuWzHCqkceJRB