今夜は『さかがみ家のチャンネル』メンバーシップ配信日です。
前回は、ちび太さんが担当でした。
石川県輪島市から来た、4匹の猫ちゃん達の命名式でした。
女の子は、五月ちゃんと紫呉ちゃん、男の子は、エイズキャリアの子で、輪島君と北の湖君でした。
輪島市から来たので、輪島、ならばもうひとりは、北の湖と言う事のようです。
男の子達は、暫くしたら、クロ兵衛君とボブ君と合流するそうです。

離れが、賑やかになりますね。

そして「sakagamike café」の、メイキング映像でした。

友美ちゃんとタンゴ君も、頑張っていました。

更に「sakagamike café」の店長を任された、小夏さんへのインタビューでした。

色々とやることがあり、寝不足だそうですが、でも楽しみと言っていたので、良かったです。

行く側も、楽しみです。

今回は、どんな内容でしょうか?



4/25(木)

『さかがみ家のチャンネル』メンバーシップ

【メイキング映像】HP撮影&輪島市命名式

https://youtube.com/watch?v=pQLHN4N1DIY&si=hxOfTFCzSX_cXrjj