今夜は『さかがみ家のチャンネル』配信日です。
前回は『全国出張さかがみ家』の第9回生配信でした。
熊本から、古山さんと生中継での配信でした。
坂上さん、由夏さん、桑原さん、小夏さん(千代子さんお休みの為)、そして、チャン太さんの愛猫、ツモちゃんも初出演でした。
麻雀のツモだそうです。
チャン太さんらしい名付けですね。
古山さん、美味しい物を、ご馳走になったそうで、とても元気でした。


前々回は、桑原さん編集で『全国出張さかがみ家』せんどう木更津店さんの様子でした。

桑原さんが、応援に行ってました。
激励してました。
今回は、どなたの編集でしょうか?
楽しみです。



3/16(土)

『さかがみ家のチャンネル』生配信

【第9回!生配信!!】古山憲太郎がキッチンカーで行く!全国出張さかがみ家!!フェリーに揺られてどんぶらこ~♪キッチンカーの旅もいよいよ後半戦!!九州の旅はどうなっとーと!?

https://youtube.com/live/uUNkTIOHMUo?si=ieeAl0GFA-UaC35c

3/13(水)

『さかがみ家のチャンネル』

【さかがみ家】全国キッチンカー販売せんどう木更津店に密着!
https://youtube.com/watch?v=zq6wJlFCtNY&si=EuSbIU2jM6jePXeI