坂上さんがブログでお知らせしてくれましたが、今夜の『さかがみ家のチャンネル』は【第1回生配信!!】19:00~配信でした。
『全国出張さかがみ家』で、キッチンカーで回っている、古山さんとZOOMで生配信でした。
今日から22日迄、ジョイフル本田さんの茨城県ひたちなか店に行っています。
川西さんが、地元と言う事で、お手伝いに来てくれてました。
川西さんのお宅に、泊めていただけるそうです。
古山さん、良かったですね。
そして、古山さんお誕生日おめでとうございます。

これから、毎週土曜日は、生配信だそうです。
担当は、昨年入社した社員さんのチヨコさんです。
坂上さんが、名付けたそうです。
第1回と言う事で、緊張されていました。
これからも、楽しみです。



【第1回!生配信!!】古山憲太郎がキッチンカーで行く!全国出張さかがみ家!!「さかがみ家」を1人旅立った男、古山憲太郎!果たして「漢」となって帰...

https://youtube.com/live/kTCcPz7JWNU?si=kdC-6h1QX9cdorbD