【マルコポロリ!年末恒例!東野×坂上お悩み相談SP】


12/24 (日) 12:59 ~ 14:34 

関西テレビ

*ご覧になれない地域の方は、放送後TVerで、ご覧になれます。

配信期限がありますので、ご注意下さい。


《番組概要》
芸人リポーターが旬の芸能人や社会の出来事を体当たり取材!情報+笑いをお届け!スタジオには毎週様々なゲストがやって来て本音をポロリ!脱線・大荒れ・ハプニングあり!

《番組詳細》
「東方見聞録」を記したマルコ・ポーロのように…芸人リポーターたちが芸能界という大海原に漕ぎ出し、芸能人や社会問題に体当たり取材!知られざる素顔に迫り、面白ニュースを開拓。情報+笑いをお届け!  さらに、スタジオには、毎週様々なゲストをお迎えし、これまでの人生における体験談やマル秘エピソードを再現ドラマ化。VTRをきっかけに、当時の秘話を語っていただきます!

【司会】  東野幸治  坂上忍  
【お悩みゲスト】  若井おさむ  モダンタイムス  ニッポンの社長  すがちゃん最高No.1(ぱーてぃーちゃん)  
【見届け人】  アルコ&ピース