みなさん、こんにちは。
ロン毛サングラスです。
自分的なイメージでは、『浪人(侍の方ね)』を意識してるんですが、
周りには、「チャラい」、「詐欺師っぽい」、「税金払って無さそう」と酷い言われようです。
でも、なんでだろうそんな誹りが嫌じゃない・・・・・・・。
そんな、平日の夜にバーのカウンターの端っこでバーボン飲んでそうな恰好ですけどね、
ピクニック行きます。
平日の昼間に、近くの山へピクニックいってヌルイ紅茶飲みます。
だって、自らの心内では、諸国をさすらう武士ですからね、
野原で握り飯とか食べちゃう、
クマが怖いから、スマホで音楽流しちゃう、武士だけどねクマ怖いしね。
野原で握り飯で、ロン毛でサングラスだけど、
スマホから流れてくる音楽は『星野 源』しかも名盤『エピソード』
うん、基地外だからね。
登山道で、年配の方に出くわして、ビクッ!!ってされても気にしない!!
イカツイ恰好で、星野源でも、気にしない!!
若者たちに、声を大にして言いたい!!
「自転車と恋人どっちが大切かなんて、考えるまでも無いだろう!!」
「VIVA!!FUCK!!!今を楽しめ!!」
(ただし38歳お前はちょっと自重しろ!会長寂しがってるぞ!!)
以上!!
続く!!
