最近、色んな人から、色んな物を貰うんですがね、
ついに、ローリー君からも頂いちゃいました。
社員旅行のお土産の、ラフランス羊羹とラフランスゼリーとラフランスチーズケーキです。
いやぁ、ありがたいなぁ。
ぼくぁ、ラフランスに目が無いんですよぅ、
しかしまぁ、なんだって、ラフランスばっかり??
え?ラフランスの日本名が、「洋ナシ」だから、
洋なし
ようなし
用な、、、、し
ファァァァァッァァァァック!!!!!!!!
*本当は水曜どうでしょう縁の品という事で、お土産頂きました、ありがとうございます。
そんな、ローリーの失くしたサングラスは、
オニシメ予想のコンビニであっさり見つかったわけで、(ローリーが聞きに戻った時は発見前)
あとは、ぽっかりと穴の開いた 心 タイヤを何とかしようと
ハイディア寄る??
スズキサイクルまで持つ??
いっそ自転車ごと用水路に投げ捨てる??
等と、知恵を出し合ったんですが、
結局、
あぁ、そういえばオニシメのアパートに行けば、タイヤあるじゃんww
って事で、オニシメアパート寄って、タイヤ入れ替えて、
あっさり、解決。
結局、ぽっかり開いてるのは、オニシメの心だけだったんですよ。
(ローソンの店員とも口を聞きたくない位の闇)

そんな、オニシメの心のブラックホールを知ってか知らずか、
(ワンダーグー大田原店の店員の些細なミスを本部に連絡する程の闇)
日本一美人の店主に、たい焼きを頂きました。
あぁ、ほんのり甘くて、柔らかくて、
齧った中を見ると、漆黒の闇!!!
つまり、オニシメ=たい焼き って事なんですね!!!
薄っぺらい衣で、幾ら表面を取り繕ってみたって!!中身はドロドロの真っ暗闇だ!!って!!
あんこうめぇwwwwwww

店内の模様が、ハロウィンです。
地獄の窯が開きます。
どうか、オニシメも地獄へと誘って欲しい、
来たれ!漆黒の闇から這い出でし混沌と暴食を司どりしくろきひとみ!!!
ハロウィンって、なんだっけ??
ナスときゅうりに、割り箸さすやつだっけ?
玄関にいわしの頭かざるやつだっけ?
しもつかれ食べる日?
イカレたマッチョが、広場に集まって、「鳥食え!!オエェ!!鳥イラねぇってー!!」って
とりササミを、体中の穴という穴へとブチ込む日でしたっけ?

なかなか、乱暴だなぁ、
って、思いながらね、この日開催されてた、辻選手のフィッティングのアレを眺めてたんですけどね、
辻選手って、辻仁成さんじゃなかったんですね、
少年時代、ママはアイドルみて、ミポリンファンだった僕はね、
色々と赤裸々な夫婦生活とか聞きたかったんですが、
とんだ辻違いだったそうで、こりゃまた失敬。(昭和)
うん、知ってるからね、ちゃんと解って書いてるからね、大丈夫だよ、
え?怒られるの?
じゃあ先に謝っちゃおう、すいません!!
辻 善光さんのサイクルフィッティングは大好評!!!次回開催をお楽しみに!!

こんな感じで、悪ふざけを許して貰えますかね?
って聞いたら、将軍様が、いいね!をくれたので、
ほっと一安心でした。
独身が寄ってたかって、ワイワイしてたら、あっという間に暗くなってきたので、
洗濯物干しっぱなしのオニシメは、急いで帰宅しました。
おしまい。