メイちゃんのヒツジ   その1 | 回転△木馬

回転△木馬

おにしめの自己中毒!

みなさん、こんにちは。







ココナッツウォーターです。




市販されてるペットボトルのココナッツウォーターってゲロみたいな匂いしませんか?



え?しません????



ゲロみたいだなぁ、、、って感じるの僕だけなんですかね??





先日お店で出された、ココナッツウォーターは、


ココナッツの香りがついてるだけで、凄く美味しかったんですけどね、、




水に、ココナッツオイル垂らしただけなんですかねぇ?









いや、マジ、トロピカーナのやつ、ゲロみたいな匂いしません??

ココナッツ意外になんか入ってんじゃね?って気しません??




















という訳でね、


意識高い飲み物が、若干、苦手な僕なんですけどもね、













先日、やっとローリーと巡り合えまして、


メイちゃんのフレームとその他諸々の部品を受け取った訳なんですよ。













これで、全部品揃ったぜ!!



ローリー君
じんぱちさん
TENさん
米さん
SATさん
まっこー君

ありがとう御座います。

部品手配の詳細は、TEAM IOGページにて(非公開)










この自転車ね、


TEAM IOGで『余ってるパーツ持ち寄ったら一台組みあがるんじゃね?』っていう企画でスタートしたんですけどね、



ローリー君のフレーム余ってます、から始まって、

じんぱちさんのコンポ一式ありますよ、

っていうね、



なんかもう、、正直、若干、奇跡すぎて、怖いんですけどね、






そんな、みんなの想いがこもった一台です。



色んな、想いと、匂いと、汗と、血と、涙と、笑いと、変な汁がこもった一台です。







さて、自分が乗る自転車は2台組んで、

割とガツガツ乗っても何の不具合も起きて居ないんですがね、




他人さまが跨る自転車、

車道走行中にトラブルでも起きたら、命に係わる事も有る訳で、


素人ながら、とても緊張しつつ、しっかり丁寧に組み上げていきたいとおもいます。






多分、きっと、エディ号よりもしっかり組むと思われwww




続く