みなさん、こんにちは。
マッスル北村です。
先日ね、やけに懐いてる会社の後輩にね、
「オニシメさん、今日もジムいくんすか?」
「オニシメさんって、十分細いのに、なんでジムいくんすか?」
って聞かれたんですよ、
だからね、
僕は、
僕が、ジムに通う本当の理由を教えてあげたんですよ。
僕の家の近くに、セブンイレブンあるんですよ。
『僕のセブン』って呼んでるんですがね、(僕のではない)
そのセブンでね、毎週月曜日に、週刊少年ジャンプを買うんですが、
まぁ、立ち読みの多いこと、多いこと、
もうね、みっちり並んでてね、僕のジャンプ取れないんですよ、
250円をケチる貧乏人のせいでね、僕のジャンプ取れないんですよ、
250円ケチってるくせに、『ニセコイ』まできっちり読んでく糞野郎のせいで
僕のジャンプとれないんですよ、
250円ケチってるくせに、400円以上もするタバコは買っていくんですよ、
もうね、馬鹿じゃないのかってね、
立ち読みするんだったら、せめて翌々日ぐらいにしろよ、とね
なんで、お前らの手垢のついたジャンプ買わなくちゃいけないんだよ、ってね、
とりあえず、全員そこに並べ、とね、
一発づつ、ぶんなぐってやるから並べ、とね、
いつか、やってやろうと思ってるんですよ。
でね、『僕のセブン』(僕のではない)から、マナーのない立ち読みをなくそうと思うんです。
その為に日々鍛えてるんです、
いつか、ムキムキのマッチョボディになったら、
立ち読み糞包茎貧乏野郎どもを駆逐してやるんです。
けっして、人妻やマダムにもてたいが為に、鍛えてる訳じゃないんです、
「脱いだら結構筋肉あるんすよ~~wwwどうすかwww今夜wwどうすかww?」
とか、そんな展開の為に鍛えてる訳じゃないんです!!
って、後輩に教えてあげたんですよ、
そしたらね、後輩ね、
「あっ、俺もたまにジャンプ立ち読みしますよ!」
ってね、
こいつ、絶対、話し聞いてなかったな、っていう答えが返ってきたんですよ。
もうね、なんかね、ゆとりってね、すっごく、疲れるわぁ・・・・・。
