今週のキツ連と 来週のバイク部 | オニシメの自己中毒

オニシメの自己中毒

不肖オニシメの自己中毒いろいろレビューブログ

みなさん、こんにちは。






あげまんです。






先日、某さいてふさんから、日光揚げ饅頭、略してあげまんなる物を教えていただいたので、


あげまん好きな、僕としては


舐ったり、嬲ったり、弄ったり、


それはそれは、目くるめく、あげマンの味を堪能したいなぁと、




来週のツーリングにあげまんを食す、プランを付け加えた訳なんですけどね、




あ、しまった、コレ、アッチにかく枕や。






ってことで、





ブログに、FBに、ツイッターに、ミクシィに、2ちゃんコテに、


もうね、あちこちで色んなこと書いてると、


何がなんだか、どこで何書いたのかわかんなくなってきちゃって、



アレですけどね、





つまり、5/18はキツ連行ってきた訳なんですよ。










参加者は


ローリー MATSUさん、fumiさん、うに猿さん、オニシメの5人


一周目は、コース説明交えて軽く流して

2周目.3周目は、個人戦。



個人戦の感じがとても良かったので、


急遽

チーム戦を行うことに、


オニシメ、ローリー チーム 対  MATSUさん、fumiさん、うに猿さん チーム



fumiさんと、クロスバイクで参加のうに猿さんには、ショートカット一回権利付き




チーム戦開始早々、fumiさん、うに猿さんが

ショートカット権を行使して、先行逃げ。


ローリー、オニシメは、逃げを捕まえなくちゃいけません。

が、

MATSUさんが、マークしてるので、

MATSUさん対策も必要、



オニシメは考えました。




fumiさん、うに猿さんの逃げは、2周目後半前で捕まえられる、

問題はその後、

力を貯めたMATSUさんをいなして、

クロスバイクとは言え、手強いうに猿さんをねじ伏せて


一位オニシメ、二位MATSUさん、三位ローリーで2ポインツゲットで勝利する。






まぁ、



結果から言うとね、



fumiさん、うに猿さん、全然捕まんないの、


半周の差って、凄いね。


しかもね、僕にめずらしく、マシントラブルなんかあったりしたんで、



結局惨敗



一位、うに猿さん、二位fumiさん、三位、MATSUさん、


-----------越えられない壁--------------


クズ、ローリー

ゲス、オニシメ




という結果になりました。







いやぁ、楽しかったなぁ。


チーム戦、むっちゃ楽しいですよ。



こりゃ燃えますなww




人数少ない時は、ケイドロ戦にしましょう。

ショートカットして逃げるチームと、追うチーム。


コレも燃えますよ。
















今日も頑張った!!

アイスが美味い!!


YAEH!!IOG!!(≧▽≦)


ラムレーズン ¥290







さて、来週(今週)は、

TAEM IOG バイク部 初めてのツーリングで、

日光へショートツーリングしてきます。


ローリー君は「原付スクーターで行く!」と言ってましたが、

はたして、彼は予定時刻に起きられるのか???





私も、僕も、行きたい!!って方居ましたら。


コメントか、メールで連絡下さい。