明日は寒いけど早起きして自転車に乗ろうと思ふので掲示板ミロ | オニシメの自己中毒

オニシメの自己中毒

不肖オニシメの自己中毒いろいろレビューブログ

みなさん、こんにちは。





もうまもなく、クリスマスでがす。



なんか、今年は世間様が『クリスマスクリスマス』してなくて、

うっかりすると、クリスマスが近づいていることを忘れてしまいそうな気がしますが、


クリスマスは、刻一刻と迫ってきてる訳です。





僕は、誕生日とか、クリスマスとか、ああいう感じの物はあまり好きではないのです、


多分、生い立ちに問題があるせいなのでしょうけど、




こんな、弩底辺、最下級、屑貧民 が、世間様と同じくイベント事に浮かれて良いのか?


って、常に、オドオドしてしまうからなんですけどね、




まぁ、その辺の暗い感じの、オチも救いもない話しを


延々と、ダラダラと、粛々と、書き綴ってみたんですがね、


本当と嘘と、情熱と後悔と、愛と悲しみを織り交ぜてね、書き綴ってみたんですが、




長い割に、全然面白くなくてね、



これで、直木賞狙おうなんて、甚だ如何なもんかな?って思ってね、



封印することにしました。































どうしても、読みたいって人が居たら、忘れた頃に公開するかもしれません。