棚田 | オニシメの自己中毒

オニシメの自己中毒

不肖オニシメの自己中毒いろいろレビューブログ

みなさん、こんにちは。


昔の職場なんですけどね、


田中さん、っていうね、

女性っていうか、おばさんっていうか、中年の女性が居たんですよ。





田中さん、

めっちゃ、


良いニオイするんですよ。




田中さんがね、後ろを通るとね、

思わず、

「あふぅ・・・」


ってなっちゃうぐらい、


良いニオイがするんですよ。






FAXがね、僕の席の隣にあったんですけどね、

FAX流しに、田中さんが、

頻繁に、僕の、後ろを、


通る日があってね、


3分置きぐらいで、良いニオイが、ふわぁ、ふわぁ、ふわぁ、ふわぁ、って漂ってくるんですよ、




もうねぇ、


堪らない訳ですよ。



もうね、


我慢できないんですよ、



もうね、


辛抱の限界なんですよ、




だからね、


僕ね、



思い切ってね、



田中さんに、



聞いてみたんですよ。



























「田中さん、昨日も焼肉食べました?」



ってね、






なんかね、肉汁のニオイがするんですよ。


お昼前の、腹ペコタイムの時にあのニオイ堪んないんですよ。










田中さん、遠くから見ると、シルエットが丸いんですよね。





























かねてより、TVの上のスペースが気になってたんですよ。

「あのスペースに飾り棚を追加したいんですが?」


と、

奥さんにお願いしてたんですが、


「あの、一見無駄に見える、余裕が大事なのです」


と、

なかなか、良い答えが得られなかったので、


奥さんが、コタツでウトウトしてる時に、


「棚を追加するけど、異論は御座いませんね?」


と、揺すって、確認したんです。



「かまわんよ」

半ば寝ぼけて、のGOサインだったのですが、


いただいてしまえば、こっちのものなので、


強行いたしました。




結果としては、なかなか良い感じに仕上がったのですが、

壁の中の、木材の位置があまりよくなくて、

ちょっと残念です。



皆さんが、家を建てる際には、

家中のありとあらゆる壁を、構造合板の耐力壁にすることをお勧め致します。



ってか、リビングの壁は、TV掛けるかもしれないから、耐力壁にしてね。


って、言ったはずなんだけどなぁ。





















ちなみに、田中さんの「焼肉食べました?」の返答は、「食べてませんけど?」でした、



体臭なんですかね?