みなさん、こんにちわ
プーやんです。
むかしね、僕のクラスメイトに『プーやん』ってあだ名の男の子が居たんですよ。
まぁ、ご期待通りのデブだったんですけどね。
プーやんの家にねストⅡターボしに 行った時の事なんですよ。
プーやんには、中学生お姉ちゃんが居るんですけどね、
何故?DNA的に違うんじゃないの?って位 美人のお姉ちゃんだったんですけどね、
プーやんとお姉ちゃん同じ部屋だったんですよ。
でね、二段ベットだったんですよ。
プーやんデブなので、下の段なんですね
上の段は、美人のお姉ちゃんの聖域なんですよ。
聖域なんですよ・・・・・。
神の国なんですよ、高天原なんですよ。
枕とかね・・・・もうね・・・・・・絶対に・・・良い匂いがするはずなんですよ・・・・・。
きっと、掛け布団も・・・・・ふわっふわっなんですよ・・・・。
プーやんの布団は、みるからにジトッって湿ってるんですよ、
まくらなんか、ぺっちゃんこで、潰れたティッシュの箱が置いてあるんですよ。
それに比べて、きっとお姉さんの聖域は・・・・・・・・。
ぷーやんの家は子供部屋が二階で、一階にしかトイレがなかったんですよ。
階段がね少しボロくて、しかもプーやんがデブなもんで
プーやンが登ると、ギシッ!ギシッ!って音がするんですよ。
僕はね、
ぷーやんがね、トイレに行った隙にね・・・・・。
高天原に続く、神の梯子をね、
ひとつ、
また、ひとつ、
蜘蛛の糸のように慎重に登ったんですよ。
やがて、姿を現した女神の聖域は、
想像してたのと違う、乱れた風景だったんですよ。
乱れた掛け布団、クシャクシャのシーツ、
脱ぎ忘れられた、毛糸の靴下、端に追いやられた枕。
でも、何故ですかね?幼い僕はその乱れた女神の領域に異常に興奮したんですよ。
この世界を記憶に焼けつけておこうと、全神経を集中させていた時、
ドアが、フワッァ!って開いたんですよ。
例のギシギシ音がしなかったのでプーやんではないんですよ。
そこに立っていたのは・・・・・・・おねい・・・・・・・・。
昨日の日曜日 TEAM IOG のアサレンを行いました。
なんと!!
地道な告知と勧誘のお陰で!!!
なんと!!!
金髪ブロンドで、ナイスバディで、美しい、アンジェリーナジョリーみたいな女性が参加しませんでした。
しませんでした。
しませんでした。
ぐなぁぁぁああい、かぞぉぉえきぃぃれぬぅぅ。
コテヤンです。
八方は地元過ぎて、真面目に登る気がしないんですが、
コテヤンは、たまにしか来ないので、本気です。
なんていうんですかね、
付き合いの長い彼女には、本気でおもてなしできないけど
合コンで知り合った、女性には献身的に尽くすみたいな?
ちょっと、違いますかね。
登りました。
タイムは 22分37秒
結構、ギリギリ追い込みましたが、20分切りどころか22分台、
うーん、やっぱりヒルクラは得意じゃないなぁ・・・。
ちなみに、コテヤンを3倍すると、八方のタイム程度になります。
23分×3=1時間9分
ちなみに、TEAM IOG 会長のWAさんはコテヤンを16分30秒で登ります。
異次元ですね。
16分×3=48分
48分・・・・・・・。
もうね、頑張ってどうこうなるレベルじゃないですよね。
参加者は、Todoさんと まっこー君と 僕の3人です。
todoさんと、最後までデッドヒートを繰り返してのゴールだったので
凄い疲れました。
まっこー君は最初から、力抜いて登ってたので、
お仕置きとして、帰り道に『セガール沈黙の特急の刑』にしました。
「後ろからプレッシャーガンガン掛けてペース上げさせといて、先頭交替しない と言う恐ろしい刑です」
YEAH!!IOG!!(≧▽≦)
与一の里で、ごまと黒豆のジェラート ¥300
黒豆がねゴロゴロと大粒のヤツが入ってて、豆好きとして評価たかいですね、
豆嫌いな人は多分、おそらく、きっと、好きじゃないでしょうね、
まぁ、男はだいたい、豆好きですけどね、
あ、別にそういう意味じゃないっすよ。
え?
さて、来週は那須ロングライドです。



