GARMIN ビブショーツを買ってみた。 | オニシメの自己中毒

オニシメの自己中毒

不肖オニシメの自己中毒いろいろレビューブログ

はぁ~・・・・・・・。


やっちまった。会社で専務相手に大喧嘩・・・・・。

はぁ~、こっちが悪くないのに言い掛かりをつけられたからって、言うに事欠いて「土下座して謝れコノヤロー!」

は、無いなぁ・・・・言い過ぎだ、頭に血が登ると前後不覚になるからなぁ。


勤続12年どうしても専務とはウマが合わない、衝突する事もしばしばありましたが、

今回は完全に向こうが悪いと言う事も手伝って、調子に乗りすぎた・・・・。


多分 明日、社長に呼ばれる・・・・事と次第によっては、正月早々無職に・・・・・・・。

(こっちから頭を下げる気は無いので、収まりつかなければどちらかが・・・)



むぅ・・・・・。

嫁さんは

「会社都合でクビにしてもらえるんだったら、良いんじゃない」と、気楽なご様子。

このご時世で再就職先を見つけるのも楽じゃないのに・・・・。


さぁこんな暗い気持ちの中、

イギリスから荷物が届きました


オニシメの自己中毒


初ウイグルです。

イーバンクのVISAデビットカード決済で注文したら、

レートがかなり不安定で1ポンド=150.44円で決済されてました。


レート決定方法の詳細が何処にも書いて無くて、次の注文時一体幾らになるのか怖いです。




オニシメの自己中毒

届いたのは、パールイズミのスリップストリームGARMIN TEAMのビブショーツです。

来春に向けて、ちょっと良いウェアを。


因みに日本国内のカタログ物ではなく海のアッチ向け商品です。

なので多分もてぎエンデューロでも被らないはずです。


パッドが3D NEOじゃなくて、旧3Dだったり太腿に滑り止めが無かったりとさすが海外向けですが


¥6000弱と言う値段からすれば、有りですね。


それから、サイコンがGARMINじゃなくてSIGMAって事は内緒にしといてください。(誰に?)

あと、SAS君明けましておめでとう!今年もヨロシクね(o^-')b(何故?ブログ内で挨拶?)




それにしても明日が憂鬱だ・・・・。ハァ・・・。