明日は結婚式♪ | オニシメの自己中毒

オニシメの自己中毒

不肖オニシメの自己中毒いろいろレビューブログ


オニシメの結婚式はいつの間にやら終わってしまったので、友人の結婚式です。


友人とは、10代後半から助けられたり、助けたり、支えたり、支えられたりしながら過ごしてきました。


友人は基本的に、人に話してウケるように人生を生きている様なので、話題が尽きません。


傍からみると、「何やってんだ!ヾ(。`Д´。)ノ」と怒りたくなるような人間ですが、本人はいたって「真面目」「良い人」「馬鹿」なので、怒るよりも「どうにかしてあげなくちゃ!」と言う言葉が先に浮かびます。


と言っても、いつも、どうもしてあげられないんですが・・・(T_T)


そんな彼の結婚式、今回は我らのチームの腕利き二人で過去最高のDVDを製作しました。


更に二次会の準備も万端です。


明日は盛り上がるぞぉぉぉ!!(≧▽≦)




おまけ

オニシメの自己中毒


二次会余興のビンゴ大会の副賞

現金掴み取り。



オニシメの自己中毒


中はこんな感じで、アメちゃんが沢山詰まってます。


試作段階では、あまりにもお金がいっぱい取れ過ぎてしまう為、10円玉を増やしました。



オニシメの自己中毒



オニシメが試しにやってみたのでは、こんな感じでした。

1300位にアメちゃん9個。良い感じではないでしょうか?(´∀`)


手作り感満載で御贈りします。ヾ( ´ー`)