朝6:30に起きます。
顔を洗いって寝ぼけまなこを覚まします。
冷蔵庫からヨーグルトを取り出して、なるべくゆっくり食べます。
着替えます。
以上、朝の準備でした。
準備運動はしません。漕ぎながらアップします。
ストレッチは体が温まってからです。
よく、運動する前にストレッチする人が居ますが腱を痛めるので気を付けましょう。
今ゴールデンウィークの朝練の目標は毎日のトレーニングなので。
辛くなく続けられる強度でするのがテーマです。
なので表八方ヶ原(八方ヶ原ヒルクライムが行なわれる。自転車乗りにとっての八方ヶ原)はキツ過ぎます。
裏八方(県民の森や高原キャンプ場などがある、ファミリーにとっての八方ヶ原)は高度も表の半分、傾斜も3分の2程度、時間にしても40分で登り切れるので朝練にバッチリです。
家から往復で1時間半ってのがイイですね。朝ごはんに間に合います。
今日はあいにくの曇り空。雨が降ってなかっただけマシですが。
昨日もですが、今日もローディーとすれ違いました。
結構裏八方走ってる人居るんですね。しかもこんな朝っぱら。
高原トライアスロンのサイクルコースになってるので、出場する人でしょうか?
曇り空のIOG
帰りにミニストップでプリンパフェを注文したら、
「あぁ!今、機械洗浄中なんですぅ~」との事。そりゃそうだ、こんな朝っぱらからアイス食べる物好きはなかなか居ないでしょうから、店員さんあんた間違ってないよ!オニシメが悪いんだよ!
しょうがないので、カップのソフトでIOG!
むむぅ、美味しくない・・・・・・。(´д`lll)

