さて、オニシメ的サイクルモード2008最終回は昨日までの記事で触れなかった
小さなネタ・・・・・・細かい所をクローズアップしてみましょう。
まずは、FELTのブース
個人的にディスプレイにお金が掛かってない気がするけど
試乗がとてもスムーズで良かった。(ただ希望者が少ないだけの気もするけど・・・)
FELTの本当の意味でのフラッグシップAR1
賛否両論あるけど、オニシメはカッコイイと思う。
やっぱりカッコイイじゃないか。
続いては、LOOKの超軽量マシン。
スーパーレコード11速付き。
全景はこんな感じ、残念ながら試乗できず。
LOOKは柔らかくて、シュンシュンってネットに書いてあったので乗ってみたかったんだけど・・・・・。
全サイズ有りますので、絶対に合うサイズが見つかります(o^-')b。はずです(;´▽`A``
バイクラのコーナーに団長が居ました。
ステッカー配ってました。
目つぶってますね。・・・・・・・・・・でも一枚しか撮ってないのでこの写真でイイよね。
ラレーのクロモリロード
これ超カッコよかった。個人的にクロモリロードではこれが一番カッコよかった。
値段も¥147000と安いし。(自転車の金銭感覚が狂ってます)
試乗したかったんだけど、3回行って3回とも試乗中。しかもなかなか帰ってこない・・・・・・
残念ながら終了間際の4回目も空振り。(´д`lll)
(未光さん乗ってましたよね?良かったですか?)
TREK マド~ン ピンク(///∇//)
カップルが
女「カワイ~ピンクだよ!」 男「へぇ~ピンクだかわい~な~」
って言ってました。ほのぼのですねぇ(*⌒∇⌒*)。
でも、コレには想像を絶する、超絶マッスル兄貴が乗るんですよ∑(-x-;)。
ムッキムキのビッキビキでハァハァ=3言いながらガンガン乗るんですよ!
こんな感じで、メッチャ楽しんだサイクルモード2008楽しい時間はあっという間。
気がついたら閉館のpm5時。
三大メーカー乗れないのは悲しかったけどBMCが思いの外
良かったので、万が一宝くじが当たっても迷う事は無くなった(ってあんたそればっかり)








