脳科学で楽々行動力アップ!

脳の使い方を知るだけで
今まではしんどいを思いを
してもこんなもんか…
という人生が あっという間に
楽々変わっていく 情報を発信中❤️


□忙しすぎて日々会社と家の往復
 どこか不満を抱えている

□人間関係を改善したい

 □働き方に迷っている

 □転職したいけど行動できない

□資格勉強や副業など
キャリアのための
勉強や行動が続かない

□育児と仕事をもっとパワフルに
こなしたい

□もっと自分の力をいかして
働きたい


□時間をもっとうまく
使えるように なりたい




脳科学とコーチングを学び
フルで働きつつ
コーチもこなす
中学生男子を
育てるシングルマザー
現役薬剤師です。


もっと充実した働き方、生き方をしたい
ワーママさんに
自分の力を最大限生かして
行動できるようになる情報を
お伝えしています
エネルギーもれ診断プレゼント中!🎁
体の調子の整え方に
ついての情報も発信しています↓

 

 

 

 

実は先日

私が以前

職場でご一緒していた

先輩が

なくなったと

連絡をもらいました。

 

 

 

 

まだ41歳。

 

 

若い、

若すぎる。

 

 

まさかご本人も

その若さでなくなるとは

思ってもいなかったと

思います。

 

 

 

こういう時に

自分の時間は

無限ではなかったと

思い知らされます。

 

 

 

 

人生は

選択の連続

 

 

 

限りある時を

どういう選択をして

過ごしていくのか?

 

 

 

そうすると

少し

行動も変わってくるように

思います。

 

 

 

今この瞬間は

二度と訪れない

 

 

その時に

どうやったら

実りある時間を

過ごせるか?

 

 

そういうふうに

思考していくだけで

行動が

変わってくるように

思います。

 

 

 

愚痴ってる場合じゃない!

ネガティブになっている

場合じゃ

ないぞ〜!

 

 

 

改めて

1日1日を

大切にしていきたいですね。

 

 

 

無料脳科学講座はこちら
エネルギーもれ診断プレゼント中!🎁
体の調子の整え方に
ついての情報も発信しています↓