入荷しました! 続き | おおにしのうえん

入荷しました! 続き

次のお休みは6/24(月)です

*****************************

 

おはようございます。

 

昨日に引き続き入荷商品をご紹介します。

 

 

【センニチコウ(千日紅) ストロベリーフィールド・クイズカーマイン】

 

 

【ガーデニングセンニチコウ・ファイヤーワークス】

ファイヤーワークスは花火のことです。

チラチラ見える黄色が花火みたいです。

 

 

【八重咲きインパチェンス】

 

 

【ホクシャ・ベラ】

見て見て! めちゃくちゃ可愛らしいホクシャです。

花色もとてもラブリーですラブラブ

 

 

【ユーフォルビア・グラマー】

 

 

【マリーゴールド・ホワイトバニラ】

クリーム色のマリーゴールドです。

 

 

【レモンマリーゴールド】

通常のマリーゴールドは一年草ですが、このレモンマリーゴールドは宿根です。

ハーブとしても利用できます。

細かく繊細な葉からレモンのような香りがします。

葉はハーブティーに、花はエディブルフラワー(食用)に楽しめます。

 

 

【ユウギリソウ・ディープパープル】

咲き始めました。

 

 

【ベロニカ・アニバーサリー】

 

 

【エリゲロン】

別名:スパニッシュデージー

お待たせしました! 入荷しました~爆  笑

蕾もいっぱいですOK

 

 

【アスチルベ】

再入荷です。

 

 

 

今日最後にご紹介するのは、あまり入荷してこない子です。

 

【ポテンティラ・スペシオーサ】

綺麗なシルバーリーフです。

うっすら毛に覆われているので、陽があたると輝いて見えますキラキラ

 

クリーム色の花が咲きます。花期は5~8月

耐寒・耐暑どちらも強いですチョキ

葉っぱの形もイチゴっぽくて可愛いラブラブ

草丈は30㎝ほどになります。

 

 

植えたくなるお花がいっぱいです。

お店でじっくり迷ってください爆  笑

 

ご来店をお待ちしています音譜

 

 

 

ベル 毎月10日・20日はポイント2倍デーです。

  次回の得とくデーは6月6日(木)です。

  毎月7日・8日は花の日です。(培養土と元肥が100円引きです)