シブい! | おおにしのうえん

シブい!

こんにちは。

昨日は初夏の陽気でした。

今日日中はお天気持ちそうですが、明日は雨の予報です雨

今のうちに洗濯♪洗濯♪

 

 

パンジーやビオラなど春のお花が終わりなので、

「ビオラ 倒れてきてもうアカン」 と

夏の花苗を買いにご来店くださるお客様が増えました爆  笑

 

お店にはペチュニアやカリブラコアなど、

秋までずーっと咲き続ける花苗がたくさん並んでいますよ乙女のトキメキ

 

 

その中でも、めっちゃシブい色合いのティフォシーをご紹介します。

【ティフォシー アンティークシリーズ】

 

 

 

 

 

 

どの色もシブくてオシャレですラブラブラブ

 

単植(単色)あるいは単植(色を混ぜて)でシックな鉢を作るのもステキ乙女のトキメキ

寄せ植えに入れると、大人な雰囲気になりますグッド!

 

夏らしいハッキリした色のお花もいいけれど、シックな色も良いでしょ?

 

 

 

 

ベル 毎月10日・20日はポイント2倍デーです。

   次回の得とくデーは5月5日(土)です。