今週に唯一半休取れそうなタイミングをものにして、午後休!


日曜の筋トレのダメージを感じつつ、48時間レストすれば全快っしょ!と言い聞かす。


昼に上がり、御岳へ。


昨日そこそこの雨だったが、夕方にはトライできるだろう。




昼に上がり御岳への道中。ガソリン入れつつ天雲レーダーを確認すると




!?!?







土砂降りじゃねーか!


流石に引き返した 泣

狭山あたりで気づいて良かった。。。


約二ヶ月ぶりのジムへ。

こんなに晴れているのに。


まぁ久しぶりにジムトレしたかったから良いけど!


ジムだとレスト時間短めになるから、フィジカルの筋肉痛がきつい!笑


14:30-19:30 ジムトレ












ルーフの1級が2本落とせて嬉しかった。

135度はお目当ては落とせたが、もう一本登りたかったなぁ。

以前よりセミアーケとか、重心を落として登ることは得意になってきてる。ジムのホールド持ちやすい!笑

バチクソよれたgoodなトレーニングだった!楽しかったー!


改めて思ったが、ますます人付き合いが苦手になってきている気がする。

自分落ちるたびにデカいため息ついてくる人、1回落ちただけでムーブ教えてくる人は苦手です。

基本ほっといてほしい。わからん時は自分から聞くし 笑



健康メニューで夕食!


食後に

クソうまい白くま!


岩には行けなかったが、良いジムトレだった。


行くたび思うけど月に1-2回はジムトレした方が良いと思う 笑

今回は約2ヶ月空いてしまった。。。


忍クラやりたくて仕方がなかったが、筋肉痛もあったし、これで良かったのかもしれない。


最近レスト日の摂取カロリーは1,000-1,300程度にしているが、一向に体重が落ちない。

というか筋肉が落ちてくれないので、体重が落ちない。

毎晩寝る前のスイーツとして、甘めのソイプロテインをスムージー風にして食べているのが原因かもしれない。ぼちぼち辞めよう 泣


夏の間に58kは切って、下半期には3段何本か登れるように調整しなければ。。。

食べるの好きなんだよなぁ。困った。


週末はどこも天気が良さげ。

が、山の方は天気の急変に注意らしい。今日もそうだったしなぁ。

天気予報と睨めっこするシーズンになってきた。