火曜日時点で霊山は金曜の夜に天気崩れる的な予報があり、来週からついに関東は雨が増えるとの予報を見て、若干予定を修正。




週末の福島は、体調や天気を見つつ

プランA:土曜日→安達太良山登山、日曜日→霊山ボルダー

プランB:土曜日→霊山登山からのPM霊山ボルダー、日曜日→霊山ボルダー


気分的には雨が降らなくても、体がフレッシュでもプランAかな?

日曜の方が岩のコンディション良さげな気もするし(気温も低し前日との気温差が少ないので朝の結露も少ないはず)、0丁が登れれば全てOKです。

そんなことを考えつつ


本日は午前休いただき、朝活御岳!


ということで忍者岩

忍クラ day12

もうやれば登れると思っている。

しっかり完登し。調子を上げて霊山へ行きたいところ。


スタートから染み出しあり、曇りのせいか基本的に持ち感は悪めかな。まぁやるしかない!


繋げトライ開始。


3日レストしたが、ランニングと低カロリー生活のせいかなのか?曇りだから?体の出力が出てこない。今日は調子が微妙かも。。。


2便は中間部の持ち感が悪くフォール。


時間的に最終の4便目


持ち感は悪いがリップ出しへ

足をしっかり張って


ガバを取れずフォール 泣


できるだけ脱力、リラックスして行っているつもりだが、指がヨレて距離が出ない。左手が引き切れない感じ。


いつになったら登れるのか。。。

今日は体の調子もパリッとせず、流石に凹んだ 泣


バラしだと普通にこなせるのになぁ。


10:20 仕事へ


昼飯食いつつ移動




夕飯

キムチ×糖質ゼロ麺鍋


軽めにスイーツ


のつもりが、この後チョコもやけ食いした。


最近減量、クライミングもうまくいかず凹む!

気持ちも体もパリッとしない。

週末はどうしようかな。よく考えよう。。。

→しっかり寝て、朝にランニングしたらメンタルが回復した。福島行く!