GW前半戦3/4岩というスケジュールは中々疲労が酷かった(主にうるまのせい)。

ローカロリー生活のせいもあると思うが、中日の3日間は筋肉痛だった。

まぁ中日は天気も悪かったし、仕事で丁度良かったかも。


4:15 起床

中々減らない体重にモヤつき。。。


腹まわりをもう少し絞りたい。

筋肉が落ちないってことは体脂肪を落とすほか無し!今は手が悴む心配が無いので、体脂肪落とし放題!!


水曜は朝まで中々の雨だったことを考慮して

GW後半戦の予定

day1 御岳

day2 レスト

day3 大丹波

day4 飯能方面

の予定


ということで御岳へ


遥エゴ day不明


岩は乾いてる!

今日出来なければ、遥エゴは暫く寝かす予定。

1時間ほど入念にアップして、いざトライ。


5便ほど出すが

中間部の持ち感が悪すぎて、スローパーにマッチまでいけず。

湿度が70%超えると持ち感が悪すぎる。リップ出しまでいけず、話にならないので終了とした。


次からは忍クラをトライする予定。

ロッキーのコンディションは今後悪くなる一方だろう。今シーズンも遥エゴは敗退かもしれない。

4月のコンディションMAXで落とせなかった弱さが悔しいが、散々打ったので後悔は無い!

ボチボチ嫌になってきていたので、切り替えようと思う。今後はコンディション良い時のみ、遥エゴは触ることとする。


9:30ごろ 移動

有料化された鳩ノ巣Pへ


去年下見をしており、行きたかった鳩ノ巣ボルダーへ。

因みに鳩ノ巣渓谷ボルダーの方は、まだ行く予定は無い 笑

御岳、大丹波、鳩ノ巣あたりで一区切り着いたら行く予定。トポは売り切れる前に買っておかなきゃ。。。


アプローチは段々生い茂って来ている。


猪木岩

ユーキのアゴ day1

下地が若干川になっていて居心地は悪いが、岩場のロケーションは静かで好きな感じ!


早速トライ。

核心と思っていた後半はすんなり。

が、核心は左手にヒールからの右手カチ取りだった。

カチまで届くが、うまく保持れず引き戻されてしまう。

全然できん!マット外に尻もちついて、尻も泥った!笑


試行錯誤した結果、誰も使わないだろうゴミカチを左手で保持してムーブを起こせる事が判明。

割と安定したムーブになったので、採用。


長めにレストして3便目くらいだったかな?


ゴミカチからの右手出しも止まり

第二核心のフラッキング

そのまま完登!!

上部は思ったよりドロドロでまじ焦った。。。


コンプレッション、フック、カチとおもろい課題だった!強度的にも2段あると感じた。

最近打ち込み系の課題やり過ぎて強くなれているのか疑問だったが、少しは成長しているのかもしれない。

遥エコ敗退した後だったし、1dayできると思ってなかったので超嬉しい!


暫く来ないと思われるので、バチヨレだが最後にこちら

袈裟切 1級

やさしめらしい。いざトライ!


前半はキャンパを選択。後半の核心の立ちこみが思ったよりムズイ!


一度ガバへの右手送りが成功して終わったかと思ったが、左手の手に足で足が滑り剥がされて回りながらフォール。ちょっと危なかった。。。

もう体幹もヘロヘロだ。。。

15:00 まで粘るが、ヨレすぎて再現できず!諦めた。

明日レストってなると深追いしてしまうなぁ。


アイシングして撤収!

日陰で風の抜ける気持ちいいエリアだった。

また近日中に来なきゃ 笑

次回は瞬殺してやると誓った。


駐車場は6時間で1200円でした。


腹ぺこ!帰りの栄養!


青梅大祭やってるので、飯能へ迂回し帰宅。


温泉♨️

体がバキバキだー 泣


風呂後 60.7k


健康的に爆食い!本当はラーメンとチャーハンの気分!

からの焼き芋🍠

糖質ゼロ麺、きんぴらごぼう、焼き芋の組み合わせは便通がマジで良くなる。




寝る前にスイーツ追加。

ビスコは更に三個追加した 笑


明日はレスト!

今年のGWの天気は当たりだなぁ!

早くバーミリオンやりたいっ!!


23:00 就寝