4:30 起床



昨日うるまにシバかれて体がバッキバキ!


御岳へ


ロッキーボルダー

コンディションよし!


エゴイストのムーブを修正して、再登したい。


が。。。


3時間ほどトライ。

足位置や出方を色々と試すが、再登ならず。

流石に凹んだ。

両足デッドで一度カチへは到達。うまくフィットせず止まらなかった。次回はこちらを試すかなぁ。


最後に不知火をチラッと触り、棚が取れず疲れたので終了。


10:00 途中コンビニで休憩しつつ、飯能方面へ移動。


飯能某所

ロングトラバース 2級 day3

以前結露と悴みやらで敗退していた。前半付近はシケシケ?濡れてる?が構わずトライ。


ムーブを確認して、1便目は中間部でパンプして降りた。レストやシェイクを入れすぎてリズムが崩れたっぽい。


しっかりレスト&イメトレして、二便目


中間部でガッツリレストして、リズム良く進めた。

脱力しつつ、リズムが良いと余りヨレない。


強度的な核心のクロスも決まり


トップアウトできそうだったので、そのままトップアウト!

上部はホールドがボロボロ、苔だらけで怖かったー。


ボルダーメインの自分にとっては、貴重なナガモノ課題だった!楽しく、そして勉強になった!


暫く来ないかもしれないので最後にこちら

C岩?だったような


✅無名 3級くらい

フラッシュはできなかった。。。

しっかりムーブを作り登れた。距離出しとフックを多用する楽しい課題だった!


あとは和久さんFAの初段があるが、川の水量も増加傾向で結露も出始めているので、次回はいつトライできるものか不明。


15:00ごろ撤収。


腹ペコ!栄養ー!


その後スイーツ欲しさにマックへ。

冷めてたせいかパイは微妙だった。。。


こちらは安定!オレオはクソうまい!


帰宅後時間があったので、ランニングへ。


夕飯!量を欲した!

サバ缶×糖質ゼロ麺×サラダやら


からの焼き芋。ビスコ追加した。


gwの中間は仕事。

後半は霊山に行こうと思っていたが、

・奥多摩〜飯能のモチベが爆発中

・この所二段が落とせておらず、0丁を必ず落とせる自身が付いていない

・車のトラブルが続いており、嫌な予感がする

以上のことから、近場で目標課題を打ち込む!

しぅかり3日間レストして、まずは大丹波かな?

超楽しみ!