4:00 起床

ときがわ町某所へ行こうと思ったが、朝の雨予報を確認して予定変更。


本日も大丹波へ。

天気は下り坂なので昼過ぎには切り上げる予定。




涼しい!


✅レセプション 5級

離陸にモジモジしたが、フラッシュ。


イントロダクション2級をトライするが、核心のホールドがツルツルで時間かかりそうなので移動。


本命課題へ!

バーミリオン  day1

ついに!!やっぱりかっけー!!


早速バラす!

フック多様、コンプレッション系でこれは超楽しい!


時折雨がパラついたが、晴れたりもする謎天気。

雨の直前は湿気があがり、岩は冷たいが結露で少し滑った。


結果!概ね二分割!

核心の一手が止まらなかったが、フレッシュな未来の自分に期待しよう。


核心の一手はセミアーケの距離出しで相当苦手。


疲れたので昼過ぎに撤収!

限界まで追い込むのは、筋肉の回復を遅らせるだけでトレーニング的によく無いらしい。


その後、最上部エリアを探しに歩くも途方もなく岩も見当たらず諦めた 笑


マウンガでムーンのフィンガーボードを売りに行くついでに、気になっていたお店へ。


玉川屋

13:30についても30分待ちだった。


待ち時間にゆで卵×2、サラダチキン補給しつつ。

近場で減量飯をゲット。


入店


とろろ蕎麦大盛り 1,600円


うまかったー!大盛りで正解だった。

蕎麦つゆが少なくて最後困った。。。


電車の時にまた来よう!


フィンガーボードは1,800円で売却。とりあえず売れて良かった。


本日のスイーツ


更にビスコ追加した。

ゆっくり帰宅。
家事もろもろ済ませて夕飯。

ローカロリー&糖質オフを集めて腹を追い込んだ。

豆腐こんにゃくうまし!


今週は体重も減らず成果も出なくて辛い 泣
異動してから残業とストレスが増え、睡眠不足(寝つきも悪い)も重なり体重がコントロール出来なくなってきてるな。色々考えなければ。。。

5月は宿題2段メインに成果出せるように頑張ろう!

5月中に登りたい課題
遥エゴ、忍クラ、バーミリオン、ペトリコール、0丁

とりあえずどれも楽しい課題で嬉しい!塩原行ってる余裕ないかも 笑
強くなりたいなー!