5:00 起床



木、金の朝ラン&食事制限が効いて、久々に60切った。

来週も減量を誓った。。。


一年ぶりに遥エゴをやりに御岳へgo!!


6:40 寒山寺P 11度

ロッキーへ

コンディション良すぎて泣ける!

朝は気持ちよく、これだけで御岳に来て良かったと思う。

やっぱり春は川ボルだよなぁ。


今の小川山は木陰が無くて暑いらしい。新緑始まって、御岳が一区切りつけば行けるかな。。。笑


アップを入念して早速トライ!

1年前はカチ取りで7日くらい落ち続けて、メンタルやられた気がする 笑


11:00までトライするも惜しいトライが2回あったが、カチに届くことはなかった。



この数センチが遠い 泣

一年ぶりにしてはエゴに合流パート諸々は安定していたので、成長はあったのだろうか。


ヨレ始めたので、早々に諦めた。

苦手なパートが最後にあるので、ヨレを感じたらもう無駄だと思う。

距離出しはあまり成長していない気もするが、もう少し自動化出来れば今シーズンついに登れるか!?


移動


裏御岳へ。


護岸岩

jjj day2

こちらも超苦手案件。去年トライしているが初手のポケットの持ち感が分からず、二手目が取れなかった。


上部のバラしはすぐにできて一安心し、スタート付近をバラす。

ポケットは中指と人差し指をメインに引っ掛けて、ピンチすると良かった。


初手〜二手目は安定!

ポケットやらセミアーケは成長しているらしい。


その後、繋げトライを頑張ったが。。。

リップのカチ取りでヨレきってフォールを2度繰り返し敗退。。。泣

中間部で握りすぎなんだと思う。だけど握らないとムーブ起こせないんだよなぁ。。。


15:00 帰路へ。


栄養補給!

全然足りないが、とりあえず我慢した。


帰りがてら風呂へ♨️

サウナで3セットで絞り切った。。。

風呂後 60.15k


夕飯のメインはサバ缶×米100g×糖質ゼロ麺


スイーツ軽めに食べて〆!

うまし!


明日も悔しいので裏御岳の予定。

jjjは登りたい。他に気になる課題を触りたいので裏御岳で1日コースかな。まぁどの課題も楽しいからヨシ!


にしても、中々強くなれないのは体重が原因か。。。

暫くは限界グレードよりも兎に角宿題課題を回収して弱点を潰す&減量かな。