6:30 起床



7:10 ドリップしてから出発

8:40アリアP 13度


今日は2分割までバラす!

と意気揚々と岩へ!


が、


リップ〜カンテ付近がびしょ濡れ。


金曜昼までの雨の影響がこんなに残っているとは。。。泣


先客のクライマーさんと駄弁り、泣きながら敗退。


移動


となれば、切り替えも大事!


気になっていた課題を触りに、大丹波へ。


10:00 声の岩

※湿度はバグってる

声 初段くらいらしい

ばっちり乾いているので、いざトライ!

マジで良い岩!


フックとコンプレッションの超面白い課題で、得意系だと判明。

初手とランジパートの選択肢に若干迷いつつ、サクサクバラせたので、いざ繋げトライ!


コンプレッションのランジを決め


ちょっと悪めのマントル

そのまま完登ー!

岩のかっこよさ、ムーブの面白さ、ロケーション、どれも素晴らしい★★★課題!


まだ11:00過ぎなので、続いて


五音連声(ごいんれんじょう) 初段をトライ

アンボさん初登で、右へトラバースする課題。


こちらも同様に面白い!

トラバース序盤のスローパーカチと足上げパートが核心かな?


こちらもバラせたので、繋げトライ!


が、体幹がヨレてきており序盤で足が切れたりと、フォールが続く。。。


30分ほどレストし、再トライ。


前半部は体幹ヨレすぎてギリギリだった。

そして核心のパートをこなし、右へトラバース。。。


が、


あと数手というところで、前腕が限界を迎え降りた 泣

前半〜核心で力み過ぎてヨレたんだと思う 泣

マジで悔しい。。。


今日は他の課題を触る余裕もないので、1時間レストして最終便とすることに。


レスト中に他の岩を偵察。

バーミリオン


無名課題 多数


月夜 下限の月


この岩は岩が混ざってるのか?不思議な岩肌だった。


そして寝る。


各パートをおさらいする体力は残って無いので、10回ほどイメトレをして最終便!


ギリギリ前半パートをこなし


ハンドシェイク入れつつ、核心の処理も◯


脱力しつつ右へ

そのまま完登ー!

渾身のクライミングだった!

こちらも充実の良課題でした。アンボさんに感謝。


キリもよく、気持ちよくヨレ切った!

アイシング、ブラッシングして撤収!


14:50 帰路へ


今日は都内で25度を超え、夏日だったらしい。

3月で夏日は初らしい。

やっと桜が咲き始めた感じだが、春は何処??

まぁ湿度が低ければ、暑いのはウェルカムだけど 笑


栄養補給


本日のチート飯はこちら!



入間のミスド

とろり抹茶クリーム、ポンデ宇治抹茶、オールドチョコファッション、塩キャラメルフレンチ、フランクフルトパイ 


人類はドーナツで幸せになれるっっ!!


18:00帰宅 

早めに帰れたので、減量促進でrun



夕飯




今日は予定変更があったものの、良い課題が登れて充実して幸せだった。


春に打ち込む3段を莫逆限定verに設定していたが、岩の乾きが悪くてストレスが溜まりそうなので、諸々変更することにした。


ついては、上半期も半分過ぎるこのタイミングで目標を以下のとおり再設定する。


【御岳】

・イントーキョーor蛙(3段)

・遥エゴ(2段)

・忍クラ(2段)

・クライマー返し(初段)

【大丹波】

・下弦の月(2段)

【三峰】

・ひも(3段)

【埼玉某所】

・荒馬(2段)

【塩原】

・千(初段

【笠間】

うるま(初段)

【霊山】

・0丁(R4


目標をコロコロ変えるのは好きではないが、現在のモチベーションや環境の変化を考慮して自分のストレスを減らすためにも軌道修正した。


明日から新しい職場だが、体調を崩さないように頑張りたい。