6:30 起床

超爆睡だった。


秩父の山の方は雪が残っていた。

朝飯!昨日食い過ぎたなぁと思い出す。


昨日に引き続き埼玉某所へ

8:25 エリアP 6度

まだまだ寒い

8;50 水道管岩

昨日のダメージが思ったより酷く、前腕がかなり終わってる。

昨日は寒い中で登攀累計時間が、かなり長かったからか。。。


アップしつつ、上流で荒馬を発見。


岩かっこ良いし、超面白そうー!


戻って、椚を再トライ。

バラしでもリップが止まらず!

指も前腕も全然回復しておらず、ダメダメだった。。。 


移動


11:00 荒馬の岩

軽く触ってみるが、前腕が終わりすぎてオープンで全くなにも持てず、初手も止まらず撤収。


移動


最後にこちら

12:00 般若岩

花祭りをトライ。智慧を求める者と同スタートで、再壁面を登る課題。

参考動画が無いので、ラインを頼りになるホールドとムーブを探る。

智慧を求める者より垂壁面のホールドが悪く、バランシーでムズイ!指のヨレもあって超きつい。

核心のパツいデッドが解決したので、長めにレストし繋げトライ!


下部をこなし

垂壁面へ

パツいデッドを決めて

上部のガバが超シケシケ

リップのデッドが超痺れた!シケシケだったからだけど!笑


自力で登った分、難しく感じたが2級前後だと思う。

とりあえず良いクライミングができて良かった!


14:20 キリも良く撤収!


今週は2日目の疲労がぜんぜん抜けてなかったなぁ。2日目はガッツリエンクラに切り替えよう。身体とメンタル的に 泣


チート飯は気になっていたこちらへ

15:10 六代目 蝦夷


蝦夷ラーメン からあげセット 1,530円

ラーメンはわりと優しい味で、焼き肉が入っていて超うまい!唐揚げも超クリスピー!

デカ盛りだから的な妥協一切なく、超美味かった!ペロリだった。


帰りがてら追加でアイス


夕飯!糖質ゼロ麺鍋!


からの焼き芋🍠


くうう!


今週は良い課題は登れたが、高グレードには跳ね返され、反省点が多かった。

登りの調子がイマイチ上がらない。ジムトレで調整した方が良いのかも。

が、常に岩へ行きたいんだよなぁ。。。