金曜の雪&週末の寒波到来につき、予定を一週間早めて城ヶ崎へ。暖冬どこいったよ。。。




この後、金曜夜にも埼玉以北は雨が降った。


減量も少しずつ進んできた。当然だが疲労が抜けにくなってる。

今週は結局は肘は平気だったが、単純にジムに行くのが面倒になり家でフィジカル&保持トレに励んだ。


3/8 金 

退社→風呂→飯


19:40 出発

雪の影響を考慮し八王子方面では無く、東京ICまで下道で

20:50 東京IC

21:15 海老名SA  6度 → 車中泊 22:00就寝

4:30起床出発

今日は何故か寝つきが悪かった。


東京IC→石橋IC1,300(深夜&休日料金)

てか、こっちの方が八王子経由より安いやん!


伊東の道の駅で歯磨きしつつ


6:35 ダイビングショップP


桜が満開!


7:00 ジャクソンボルダー

風が強く相当寒い

まずは前回敗退したこちら


✅富戸の冬 1/2級

今回はすぐ登れた。前回は指のヨレもあったかも。ヒール位置も重要。


続いて、、、のんびりトライする。


富戸の春 day2

左足ハイステップでムーブを作るがうまくいかず。右手出しを試した所、リップが止まりバラせた。

スタートから繋げてみるが2手目取りが中々難しい。うまく取れても、リップ出しの距離が出ない 泣

カチが鋭利で2.3ヶ所出血したため、本日は終了とした。。。

初日の午前中からテーピングになるとは 泣


日当たりの良いところは暖かくなってきたー。


移動


11:30 モンスターマンの岩

モンスターマン day2

2時間ほど打つが相変わらず2手目に絶望し、心が折られて終了。。。

ランジは無理だし、初手取った後にトゥーをカンテにかけに行くが一度も成功しなかった。

上部のポッケ取りは、右ヒールでフラッキングが良いことが判明。

日陰で今日も寒かった。雨後の乾きの早いエリアだし、5月くらいまで来れそうだなぁと思った。


12:20 コンディション


移動


14:00 ジャクソンボルダー再び

富戸の春 再びトライ

超あったかい!最高!


惜しいトライはあったが、登れず。

2手目の左手は中指〜小指を下引き、人差し指親指でサイドフレークをピンチ。右手はカチでも、サイドマッチでも可能。

日が山に隠れた瞬間に超寒くなった。やはり寒波は来ている。。。


16:00 本日は終了。


まずは栄養補給。


16:45 風呂へ!

相変わらず風呂は良い。食事はしょぼいので行っちゃダメ。


18;30 いかがねP 8度


サバ缶×糖質ゼロ麺×おにぎり

うまー。。。今日はむしゃくしゃしたので、ゆで卵2個追加した。


恒例のスイーツタイム!

今週は色々とむしゃくしゃしたのでこちらも爆食い。


明日は悟空ハングを登りたい。

今日は海老名Pでの眠りが浅かったせいか、クソ疲れた。良い登攀も無く凹む!

21:00 早めに就寝。